*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Must Read!


残念なオタクのコスプレブログです。

ダメな人は回れ右して下さい。
苦情は一切合切受け付けません。
そしてここのことはキレイさっぱり忘れて下さい。

あと、勝手に写真とか文章とか持って行かないで下さい。
写っている人、または写っている人に許可をもらった人のみお持ち帰りください。

-Infomation-
*Cosplay!
*Photo!
*Links!
  1. 2020/01/01(水) 09:00:00|
  2. *Infomation*
  3. | コメント:0

【TOS】いつもと違う二人で

aDSC08831.jpg

(2014/09/08)
この衣装なんて言うの?正装称号?ともかくロイコレでした!
1年以上前の写真を今更引っ張りだしてきてすみません…ともかくこれからブログにまとめるのも頑張ろうかなって!
編集済みの写真が全部壊れてしまって1から編集し直したんですけど…まぁこういうとこ載せておけば万一のことがあっても引っ張って来れるよねっていうあれそれ
そうかこの時はまだワイヤレスでストロボ使えたのね…早く新しいストロボ買おう><

model(敬称略)
ロイド:瞳
コレット:波月ニナ
  1. 2015/10/20(火) 21:10:38|
  2. guest room
  3. | コメント:0

忘れないから

aDSC08366.png

ハルカナナミso cute!!!!!!!!!!
頭なでたりちゅっちゅしたりひたすらハルカナナミに触っていたい美風藍(15)でしたどうも
余裕ぶっこいて心の中では「可愛いどうしよう触りたい押し倒したい」って悶々する思春期男子ってこんな気分なんですかね…
あと胸元最高にセクシーでしたチラチラ見てすみません(((((

って感じの博藍後半。
んーオフィスラブ!したいね!ハルカナナミと!

七海春歌:やそさん
  1. 2015/05/21(木) 21:29:21|
  2. Game
  3. | コメント:0

もうすぐ会える

DSC08223s.png

美少年誘かi…げふんげふんじゃなくて!博藍!!
なんかもう博士が不審者にしか見えなくてこりゃ驚いた(他作品ネタ)

シェアみつからなくて二人でクソ高いスタジオ代泣きながら出したけど好き勝手セット作れたからよしと…しよう…うん。
決して美少年誘拐の撮影ではない。決して。
今このブログ書く段階で気づいたけど横でしか撮ってないね

美風:やそさん

  1. 2015/05/21(木) 21:12:52|
  2. Game
  3. | コメント:0

空だって飛べる気がする

aDSC09276s.png

エルちゃん個撮するつもりがうっかりルドガーやらせてもらっちゃいました!
でかルルぬいぐるみかわいいいいいいい
しぐまるさんが身長頑張ってくれたよ^o^笑

ずっと三脚で頑張ってたけどスタジオでお会いしたカメラマンさんに廃墟で撮影してもらいました〜ありがとうございました!

エル:しぐまるさん

  1. 2015/03/24(火) 15:34:21|
  2. Tales of Series
  3. | コメント:0
Next→
